ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 台風大丈夫でしたか??

台風大丈夫でしたか??

みんな台風大丈夫でした??

ずっとアニメ見てゲームして乗り切ったww



頑張った:clap::clap::clap:


妖怪ウォッチ大好きなの

ヒキコウモリが好き:black_heart:



BaskinRobbinsのハロウィン期間限定

マジカルミントナイト

ミッドナイト アップル


見た目に凄い惹かれた:black_heart:

でもやっぱりポッピングシャワーが1番好き


そいえばこの髪型何年かぶりにやった:poop:


明日もちゃんと更新するぞw


:melon::bread:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✩ひーくん✩

物販の締切は10.24だよ!

是非GETしてくれると嬉しい:black_heart:


✩つばぴょん✩

卒業前に会いたいね( ᵕ ᵕ̩̩ )

ぜひ最後にえみりのえみりセットゲットして

欲しいな:sob::sob::sob:


✩りゅうちゃん✩

みんなの力を借りてやってみるしかw

泣かないで死ぬわけじゃないからww

台風大丈夫だった??えみり生きてる:thumbsup:

ヲタク極めながら乗り切ったww

たくさんの思い出つくろーね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


✩せんせい✩

それは凄い偶然

卒業までに会えるかな???

卒業物販のまじペンえみりも手書きするから

お姉ちゃんの真似wwww

出来たらゲットしてね???


✩手下✩

てっちーさん:sob::sob::sob:




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!