ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 命短し恋せよ桜

命短し恋せよ桜

昨日は初めましての人が多くて

丁重にコミュ障発揮したけどとっても楽しかった:black_heart:


初めての人もいつものメンツも

みんなありがとうございました



ばんちゃんとお給仕とか2年ぶり:clap:

懐かしすぎじゃない??


初めましての人多くて振りすっ飛んだり

緊張することも多かったけど

へぶんずらしいカオスな場でやっぱり

こーゆーへぶんずが好きだなぁって思った


えみりの卒業式も昨日よりもカオスな

楽しいイベントに出来たらいいな:black_heart:


来れる人は来てね??


そいえば60曲になりました!

自分でもこんなに覚えれててびっくり


あとねひなちゃんにも会えたんだよ



れあな人にたくさん会えた一日でした

(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ


:melon::bread:


✎︎____________


✩りゅうちゃん✩

えみりも漫画たくさん読む

満喫好き!最近行けてないけど好き:clap:

色んな漫画読むけど買う漫画って

サイコパスな感じの異常な恋愛系かBLだなw

割と腐女子要素多めですねwww

これが1番驚かれるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

えみり全然パリピじゃないんだよ

かなり陰キャよwwwww


✩さかぼー✩

ま、また会えなかったのか

ほんとにごめんねー

残りのお給仕頑張るね:muscle::muscle:

ありがとう:black_heart:


✩せんせい✩

色々書いたけど途中からあれ?ってなりながら

書いてたwwwww

面白いかわかんないけど楽しかった

どっちも食べたことないや

バスキンロビンス行くしか

見かけたら全力で手振るね((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ


✩けんご✩

ありがとう:black_heart::black_heart::black_heart:



いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!