ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
台風大丈夫でしたか??へのコメント

Baimai-葉っぱ

Hello~

I heard about your graduation since last week on Twitter.

Have almost 3000 pt in appli
Planned to give all points to Emiri
But now I think I have to find other one for voting ^^"

I got back to continue studying Japanese again. Hope next time I meet you I can talk to you without English.
But it's seems like I cannot meet you again.
Can't travel outside Thailand next month because I'm in process to request VISA to go to England (must leaved my passport to request VISA for 4 weeks)

Really really miss your dance
Can you (or Ayame, Ashlynn) upload amily dance fes video again? ^_^

Anyway, congrats to you!

さかぼー

もうブログだけの人から脱却します笑

またまたお久しぶりです笑
忘れられていてもおかしくない笑
卒業前に、えみりちゃんに会える見通しが立ちました!
お盆は会えなかったけど、近々会いに行きます!
りゅうせいさんも合流するので、最初で最後の思い出作りたいです~

りゅうせい

天気の子!!!

待ってめちゃくちゃえみりちゃんモンスト強いやんww
サーティワンのアイスみたらめちゃくちゃ食べたくなったから今度同じの食べに行ってみるわw

この流れはやるしかなさそうやな…w

いや本当に俺の生きる希望そのものが消えるからなぁ…w
本当にこれからどうするか考えなきゃいけないww

台風全然大丈夫だったよ!!みんなで外でサッカーしてたらサッカーボールどっかに飛んでって消えちゃったけどww

ヲタク極めてたのかwえみりちゃんらしいw

作ろ作ろ!!来週時間作ったから全集中して会いに行くね!!

せんせい

ばんは~

大阪は大丈夫やったで
なんばは土曜だけ休国やったけど

そういやお姉ちゃんのマジペンには
プライベートで誕生日祝いなかった
って書いてあったで 知らんけど

1ヶ月前の告知やからなんとかなるかな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る