ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT すきすき大好き♡

すきすき大好き♡




昨日も昨日とて楽しかったぁぁぁぁぁ:heartpulse:






おんぷちゃんげっとできたから



次の曲をゆっくーり練習してます...♪



3つくらいは考えてるかなぁ:thought_balloon:



この曲おすすめとかやってーとかあったら



えみりに教えてーーーー:thumbsup::two_hearts:





ライブの時とかいつでもだけど



えみりをめろんぱんって呼んでくれるの



すごく嬉しいのー:heartpulse:



めろんぱんではないけど笑



えみりのこと知ってくれてるんだ!って思えて



すごくすごく嬉しい:sob:




あとねあとねー




かりんりんとパシャリしたのー:heartpulse:










もーかりん可愛くて可愛くてー




最近かぶりーみんするの多いし




かり×えみパスも出来て嬉しかったぁぁぁ



m(・ω・)mウパウパ




次はいつかぶりーみんするかなぁ:thinking:







えみりのまいぶーむ





最近これしか聞かないのではってぐらい



ヘビロテしてるー:relaxed:



久々に聞いたらやっぱいいなぁーって



聞いてみて聞いてみてー




:melon::bread:






+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+




✩りーみん✩


コメントありがとーーー


ちゃんと覚えてるよぉぉぉぉ


またへぶんず来て来てーー:heartpulse:




✩ひーくん✩


ひーくんわかるよぉー!


名前もちゃんと覚えてる:thumbsup:


プレートありがとう♡


君タペくるまで少し待っててねー



✩くまさん✩


ありがとう:sob:


まだえみパスしかないけど


どんどん増やして行くから楽しみしててー


くまさんと次はいつ会えるかなぁぁぁ:thinking:



✩きょーちゃん✩


ブログ始まったよぉぉぉぉ!


えみりが理由で開いてくれたら嬉しい:heartpulse:


たくさん更新するねーー:thumbsup:



✩たいちぃ✩


ちぃぺろ〜


1枚でいいならおすそ分けするー:bread:


あれちゃんと3枚で袋に入ってるの笑


めろんぱんのクッションあるかなぁぁぁ??


見つけたら教えてねー♡





✩keezee✩


お待たせ致しました!


たくさん更新していくから


期待に答えられるように頑張るねー:muscle:


一緒に新しい景色を見に行こー٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:




いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!