ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
珍しく早く起きた今日とゆー日へのコメント

KOUDAI

えみりちゃんこんばんは(深夜のコメだよ!)

えみりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
えみりちゃん俺は今待機&休憩時間だよ(。>д<)
まぁもうそろそろしたら俺帰宅かな?
けど今夜もあるよ(´д`|||)
夜勤作業あるよ(。>д<)
嫌だけど頑張るしかないよ!
えみりちゃん昨日誕生日だったんだね(。>д<)
おめでとう!
えみりちゃんに早く会いたいよ!
えみりちゃん髪の毛縛ると丸いの?
まぁそんなのどうでもいいよ(*´∀`)
気にしてないし…てか一度も会ってないよ!
会いたいなぁ!
俺は中央の常連だよ(。>д<)
中央は楽しいよ(*´∀`)
めっちゃ楽しいし…それに可愛いメイドちゃんがいっぱいだよ( 〃▽〃)

きょーのすけ

´ω`)ノ!!!

誕生日おめでとう\(`•ㅅ•´)ノ

たけたけ

あれ

まだコメントないから
俺が一コメ!!

連日ブログ更新偉い!!(ノД`)
俺もブログ書いてるけど
正直、書きたいことないと
週一の更新が普通になる

連日更新はモチベないと
大変だよね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る