ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 珍しく早く起きた今日とゆー日

珍しく早く起きた今日とゆー日

おはにゃんฅ•ω•ฅ


日光が苦手なえみりは基本日中寝てるんだけど


今日は午前中に起きたのー❗️


れあ過ぎて自分でもびっくり:flushed:


早く起きても


部屋は暗くしてないと死んじゃうにゃん


ヴァンパイア説でてくるww


今日はこれからおんぷちゃんの練習しようかなぁ


って思ってるところ〜♪


やりたい曲多くて頭ぱんくしそう:exploding_head:




✟なんとなーくぱしゃりした昨日の私服✟


載せてみるやつ笑


好きな服が黒多いから


こいつ毎日同じ服じゃね?って思われるかも笑


ちゃんと全部違うんだけどね


好きな人にはわかるやつってやーつー笑笑




えみりは髪縛ると丸いにゃんよー


明日ぽにてにするか下ろすかすごく迷う:thinking:


しょっかく揃えてもらったら


こんなに短くなるし笑笑


誰かアドバイスぷりーず:raised_hands:


あとねお家だとメガネかけてる率多め



真面目っぽく見える:clap:


最近ぶろぐ毎日更新してるから


ほめほめしてー笑笑


ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙


:melon::bread:


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧


✩たけたけ✩


バナナね嫌いだったのー:banana:


でも今は食べれるよー


むしろよく食べる笑


英語でも日本語でもうぇるかむ!!



✩S☆✩


よかったぁ:relieved:


まだ安心できないけど


気おつけるんだぞー!



✩たいちぃ✩


名前どーしよ:thinking:


今度会った時名前付けてあげて


ごめんにゃん:sob:


次から大きい声でゆーね笑


欲しいものか〜


物はないかも笑 でも物じゃなければあるよ:heartpulse:



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!