ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT ほたてになるかしじみになるか

ほたてになるかしじみになるか

おはよぉ〜:sunny:



最近バナナを食べられるようになったのぉー


健康的:clap:


天気悪くて体調崩しやすいから


みんな気おつけてねー:heartpulse:


一昨日新しくゲーム初めて


名前つけるのにずっと悩んでるのー


いい名前あったら教えて!!


可愛いのがいいなぁ:thinking:


今日もお月でへぶんずいるから遊び来てね♪


待ってるにゃんฅ•ω•ฅ


:melon::bread:


:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:


✩ひーくん✩


待ってましたぁ:clap:


いつでも待ってます♪



✩たけたけ✩


照れるーありがとう:heartpulse:


そろそろネイル新しくしちゃう笑

また見て見て


また来てねーฅ•ω•ฅニャン



✩たいちぃ✩


ゆったよー笑 見たー?って聞いた笑


今あるものは全部大事だから大切にしてきたい


欲しいものかぁ:thinking:


だといいな:relaxed:


ありがとう:heartpulse:



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!