ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
丸っと失礼します!!!へのコメント

らいらい

チーズのやつ‼️

先月食べに行ったwww
美味しかった‼️
あ‼️初コメでした‼️

たいちぃ

しろまる〜

かえるさん可愛い!チーズホットック食べたい!
スチュアートヤバみ!!

そんなにミニオン好きだったっけ??( ˙൧̑ ˙ )あごはずれる

まどか

おはよー

コメ返ありがとね
正直見た目違うからわかんないと思ったけど、分かっててくれたんだ、うれぴよ(*^_^*)♡
恥ずかしくても、アリスはめちゃかわだったᕱ⑅ᕱ
もっとお話しようね♡

ピヨ

スライディング

昨夜も盛り上がりーみん
楽しかったー!

大丈夫!
地球は丸い!!

たけたけ

それメロンパンなの!?

製作者のセンス高すぎ!!

俺、夢の国でEmilyと話す時
いっつもアレの話ばっかしてる気がする……

うーん……アレとは一体……←

この前一緒に来てたご主人様
新宿に用あって先に上がっちゃったけど
Emilyのライブ全部見られなくて
悔しがってたよ……(ノД`)

けんご

こんばんは!

えみりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る