ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 丸っと失礼します!!!

丸っと失礼します!!!



秋はやっぱり食欲の秋だにゃんねー


最近丸くなったねって


よく言われて


そろそろ気にし始めてる所にゃんww


この前めろんぱんのかえるさん見つけたの:heartpulse:



えみりのためにあるみたいだよね:melon::bread:


即決でお家連れて帰ってきた笑


結構前に食べたチーズのやつを


また食べたくてお休みの日にわざわざ


食べに行ってきたのぉ:heartpulse:



2本目食べたかったんだけど


お店終わっちゃって食べれなかったの:sob:


かなぴーまん


絶対また行く:bangbang:


最近えみり家に新しい子が来たの:banana:



むにむにで可愛いのー


結構大きいから抱っこして寝るのに


いい感じのサイズ:clap:


今日もおつにゃんでしたー


ฅ^•ﻌ•^ฅ


:melon::bread:


:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:


✩ひーくん✩


えみタペGETありがと:clap:


今度えみりがいる時に持ってきて見せてー


26日入れなくてごめんにゃん



✩けんけん✩


お酒の飲みすぎは注意するにゃんよー


体は大事にしなきゃだからね!


お誕生日お祝いしてくれてありがと:heartpulse:


またへぶんず遊び来てね♪


まだまだ目標達成できてないにゃんよ??笑



✩まどかちゃん✩


初コメありがとう:heartpulse:


会ってすぐわかったよぉ!!


もっとお話したかったにゃん:sob:


アリスは恥ずかしかった////


次はもっといっぱいお話しよー:heartpulse:



✩たいちぃ✩


めっちゃ嬉しかったよぉぉぉ!


みんなで楽しめたから結果おーらいww


ぴんく着てるとぶたさんって言われるの:sob:


最近丸いからかな:thinking:











いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!