ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
幸せをおすそ分けしますへのコメント

たいちぃ

おすそ分けごちです(人-ω•`)

3つもチーズ食べたら飽きないのか??

遅れてきたブームだね!スチュアート好きなの一緒とか運命を感じた気がする!気がするだけだけどさwww

奇跡は起きるものではなく、起こすものだよ☆

とりあえずバナナを小顔アイテムに使うな〜٩(⊙ꇴ⊙)۶

たいちぃ

幸せよこせ〜

3つも食べて飽きないのか??

遅れてきたミニオンブームだねwww
スチュアート好きなの一緒とか運命を感じた気がする!
気だけだけどね( ̄σ・ ̄)

奇跡は起きるものではなく起こすものだよ☆


とりあえずバナナを小顔アイテムに使うのやめてもらおうか٩(⊙ꇴ⊙)۶

まどか

こんにちは

うんうん、好きなことも嫌いなこともいっぱいお話しちゃう
えみりちゃんがいるとき狙って行こうかな♡

けんご

こんばんは♪

えみりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

KOUDAI

えみりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

えみりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
えみりちゃん俺は今日夜勤明けの休みだよ(*´∀`)
夜勤は昨日で終わったよ(終了したよ!)
えみりちゃん可愛いなぁ~(*´∀`)
めっちゃ可愛いねぇ~(*´∀`)
会いたいなぁ~(*´∀`)
えみりちゃんヘブンズのメイドちゃんなんだねΣ(゜Д゜)
まぁ俺最後入国したのが確か今年の4月かな?
それ以来入国してないよ(´д`|||)
したいけど正直無理なんだよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る