ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 幸せをおすそ分けします

幸せをおすそ分けします



なんとなーく


コメ返からしたいと思います♪



✩けんご✩


ありがとう:heartpulse:


おつにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ



✩たけたけ✩


ライブ楽しかったにゃんね


またライブ見に来てー:heartpulse:


もっともっと曲増やしておくね



✩ピヨ✩


盛り上がりーみん楽しかった


またスライディングしてね♪


待ってるにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ



✩まどかちゃん✩


次はいつ会えるかなぁ:thinking:


いっぱいお話しよー


好きなものとか色んなお話したい!



✩たいちぃ✩


次行く時はチーズ3つは食べたいの:fork_and_knife:


このかえるさん


めろんぱんじゃないのもあるんだよー


最近ミニオンぶーむ来てるの:heartpulse:


スチュアート好き:bangbang:



✩らいらい✩


初コメありがとう:heartpulse:


チーズやばいよね!!


えみりも大好きで見つけると絶対食べる



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


今日はお天気良くなってよかったにゃんね


嵐とかの後の空を眺めるの


結構すきー:heartpulse:


いつもとなんか違くて


癒される〜


最近運命とか奇跡とかそーゆーのよく


聞いたり読んだりするんだけど


信じてるかどーかは


100%で言えないけど


そーかのかなって思うことがたくさんあって


えみりを知っててへぶんずに


来てくれる人がいることが


今のえみりにとって凄い支えになってるなーって


最近よく思ったのでした:joy:


その分いろんな形で返していきたいし


もっともっと好きになったり


興味持ってくれたら嬉しいにゃん:heartpulse:


今日もへぶんずでみんなのご入国待ってます♪



:melon::bread:



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!