ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
冬眠のためにたくさん蓄えてる最中ですへのコメント

けんけん@エルモ

ありがとう!

こないだは誕生日の集合写メ撮れて良かった♪
お祝いしてくれてありがとう(^^)
また行くだよ!

レオにゃん

えみりちゃんこんちゃ!

わかった〜えみりちゃんのおすすめ頼むねー
覚えてれば自転車持って転がしてご入国するからね〜!
dyREO

たいちぃ

もうすでに

世界で1番ぺろンセスやんwww

冬眠しちゃうの〜??甘やかすことできないにゃん(´・ω・`)

りんごなのね!ダークなほうは何味なんだろ?

髪色変えるんや!何色だろ?
ちなみに俺の好きな色は紫だよ( ᵕᴗᵕ )にやにや

たいちぃ

え?今さら?

もうすでにわがままだし世界で1番わがままじゃん…


りんごっぽくないな!黒いのもりんごなんだろうか?
さすがって持ち上げても何も出ないぞwww
さけるチーズじ縄跳びするうちにさけんだろ( ˉ ˡˍˉ )

次か〜いつかね〜

KEEZEE

さて

いつになったら行ける事やら・・・

まどか

こんにちは♡

髪色変えるのね、楽しみだなぁ((o(。>ω<。)o))
今の色も好きだけどね♡
チェキチェキぱしゃぱしゃ、ぱしゃりーみん

けんご

こんばんは♪

えみりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る