ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 冬眠のためにたくさん蓄えてる最中です

冬眠のためにたくさん蓄えてる最中です

寒かったり


暑かったり


なんかよくわからない日々を


みなさんはどーお過ごしでしょう


(๑•:pig_nose:•๑)


えみりは冬眠の為に


たくさん蓄えてるところです


なのでたくさんえみりを甘やかしましょ:clap:


ぷりんせすのんだから


今回はだーくな方を:black_heart:



えみりはこっちの方が好き:heartpulse:


みんなはどっち派かなぁ~



最近えみりの髪も伸びてきましたぁ:clap:


そろそろ髪色変えるから


楽しみしててー⸜(:asterisk_symbol:ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)⸝


ちょっと新しいことしたいなって思って


いつかのブログで質問こーなーやりたいの:heartpulse:


楽しそう«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»ワクワク


質問してくれる方お待ちしております:man_bowing:


それでわ



ぺろっと失礼します


:melon::bread:


:cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:


✩たいちぃ✩


わがままぺろんせすにしてー:heart_eyes:


これりんごー:apple:


ちーずは神:sparkles:


さすがたいちぃわかってる~


繋げるならさけるちーずがいいにゃん


次へぶんずに来た時かなぁ:thinking:


✩れおにゃん✩


えみりはわんこたんぱふぇおすすめ:heart_eyes:


ご入国した時食べてみてー


次はいつ会えるかな~:heartpulse:


✩まどかちゃん✩


可愛いよね~:heartpulse:


飲んでみてー


見た目も可愛いし味も良き!!


楽しみしてるねー


チェキとろとろー:raised_hands:



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!