ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
やっぱりめろんぱん♡へのコメント

たいちぃ

たぴおか

めろんパンクリーム入り平気なんだ!
クリーム入ってるのダメとか言いそうな性格じゃんwww

ねーねー

パンに続き、タピオカほうじ茶ラテを飲まれたんだけど!!
また気づかなかった( ˉ ˡˍˉ )

ほんと困った妖精さんだよ〜

てつにゃん

こんにちゎん

めろんぱーん♪
めろんぱーん♪
あなたと食べたいめろんぱん♪♪

メロンジュースでやろうよ!

(*^^*)

ゆーすけ

こにゃにゃちわ!

えみりちゃん、マイペースだったのね(’-’*)♪ふむふむ

実はね、へぶんずでのオールスターを最後に、りーみん通いを卒業するね。
またバンド組んで音楽活動をしたいからさ!

後はまぁ色々とあるんだけど、えみりちゃんと話せてえみりちゃんに出会えて幸せだったよ♪♪

ちーばくん万歳。笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

KEEZEE

そうだな~

俺が個人的に好きなメロンパンは

表面はサックリとしていて

でもパンの部分はふんわりしている

昔ながらのメロンパンが好きかな~

パン屋さんの出来立てメロンパンと牛乳を合わせるのが

良い!(もうオジサンなんで・・・)



って事で
土曜日には帰省して同窓会に出席します!
少し北海道で羽を伸ばして行きます!!の
もうすぐ四十路のコメント

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る