ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT やっぱりめろんぱん♡

やっぱりめろんぱん♡

にゃんぺろりーん



いつも見かけるめろんぱん屋さんがあって


いつも食べたい時は終わっちゃってて


たまたま前通ったらまだ開いてたから


プレミアムめろんぱん買ってみました:heartpulse:



中にクリームが入ってるの:heart_eyes:


めっちゃふわふわで神って感じ


(﹡˙ ˙﹡)♡


みんなにも食べてみて欲しい~


今度はどこのめろんぱん食べようかしら


からの


いつしかのえみりの私服



冬服やっぱり好きー:heartpulse:


白ニットきたから今度は白シャツね


冬服買いに行かなくちゃ:dash:



いつしかのえみり笑


:melon::bread:


:cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:


✩たいちぃ✩


(´-ε-`)ぶぅ


そゆこと言わないの~


かなぴーまん



✩ゆーすけくん✩


最近会う率減っちゃったねー


えみりはまいぺーすだから笑


ありがとう:blush:


✩ひーくん✩


この前びっくりしたよー


えみりに気づくとはお主やるのぉ笑


また待ってるねー:relaxed:


✩KEEZEE✩


あやめ氏とユニットしたい:heartpulse:


あざといかな:thinking::thinking:


また来てくれるのを待ってるよー


✩まどかちゃん✩


妹候補:raised_hands::raised_hands::raised_hands:


一緒にやろーー


楽しみしてるにゃん




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!