ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT ぺろーでーと♡

ぺろーでーと♡

にゃんぺろりーん


昨日はとってもはっぴいな1日でした


ずっと会いたかった子に会えたの:heartpulse:



いつぶりだろ1ヶ月とか???


もー久々すぎて時間あとゆーま


(´-ε-`)ぶぅ



気になってた駄菓子バーに行ってきたの



1番美味しかったのエビマヨってゆーね:fried_shrimp:


お菓子じゃない笑


でもバナナ見つけて少しはっぴー:banana:



次は何食べに行こうかしら


早く会いたーい:heartpulse:


:melon::bread:


:cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud:


✩たいちぃ✩


クリーム大丈夫だよ!


1番は生クリームとメープルだなぁ


どんな性格だしww( ー̀εー́ )


えみりはほうじ茶ラテきらーい笑


気づいたらたいちぃの周り妖精さんに


占領されちゃうかもね笑



✩てつにゃん✩


メロンジュース覚える!!


そしたらコールしてね:heartpulse:


あなたにあげたい~?


\めろんぱーん/ って感じで笑



✩ゆーすけくん✩


卒業!!?


それ悲しすぎる:sob:


でも好きなことはできる時にやるべき!!


応援してるね:muscle:


ゆーすけくんとお話するの楽しかったよ


また会えるのを楽しみしてるね


✩KEEZEE✩


えみり北海道行ったことないからな~


お魚好きだから1回行ってみたい


鯛が食べたいの〜:heartpulse:


1回捌いてみたいwww


ゆっくりしてきなねー





いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!