ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
ぺろーでーと♡へのコメント

ひーくん

(。-ω-)zzz


昨日は「いつになったら来るんだろう?」って、
終始そわそわしてた(笑)
ギリギリまでプレート出すの待ってて良かった(笑)

昨日はお疲れさん!( ̄- ̄)ゞ

たいちぃ

だがしかし

食べてばっかりやな(›´ω`‹ )
うまい棒とかひたすら食べ続けてそうwww

中に何も入ってないのが好きかと思った!
本来の味をそこなうって否定しそうな性格( ˉ ˡˍˉ )

占領されたら俺の存在意義がなくなるやん!!
妖精が俺に飽きて飛んでっちゃうんだろうな〜……

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

りーみん通い卒業っつっても、何かあったら会いに行くからねd(⌒ー⌒)!

人生一度きりだから、また楽しみながら頑張るね(^_^)v
おっ、ありがとう♪♪

えみりちゃんの目標も聞けたから、俺も応援してるぜ!!

人と話すのめっちゃ好きだからまた沢山お話しようね(ノ´∀`*)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

たけたけ

んんん❔

この子、きゃりんちゃんじゃね❔❔
Emilyきゃりんちゃんと絡みあったんだ!!笑

まどか

こんばんわ♡

前回のブログ見たのに、なぜかコメし忘れた(´;ω;`)
えみりちゃんに影響されて、アンクルージュで白ニット買っちゃった♡
今度着て行って見せるね
駄菓子バーとか初知り、そういう所があるんだね
楽しそう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る