ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT えみりの秘密♡

えみりの秘密♡

おつにゃんぺろりーん


えみりは夜行性なので


今はお部屋でまったりしてるにゃん_(:3」∠)_


秘密って程でもないけど


えみりの事少しでもいいなって思ってくれる人に


やっぱりえみりのこと知って欲しくて


ぶろぐのタイトルのLITTLE BIT


少しって意味なんだけど


少しえみりの事を覗くって意味が込まれてるの:heartpulse:


ってことで....


えみりのベットの所にお菓子ボックスが


用意されてるの笑笑



:sparkles:じゃーん:sparkles:


いつもアニメ見ながら食べてるの〜


えみりのことで気になることあったら


いっぱい聞いて欲しいにゃん


コメ返だったりブログで答えて行くので:thumbsup:


待ってまーす(⸝⸝›_‹⸝⸝)


:melon::bread:


:cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud:


✩たいちぃ✩


うまい棒はたこ焼き味が1番好き:octopus:


この前1回に20本くらい食べちゃった笑


よく分かってるじゃんーwww


確かにめろんぱん本来の味は大事だけど


何か入ってるのはそーゆーものだと思って食べてる笑


存在意義は占領されても変わらないの思うけどな


たいちぃもそーゆー心配するんだ〜


メンヘラ~ウシシ(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝


妖精さんもたいちぃの良さ知ってるはずだから


そんな簡単に飛んでいかないと思うよ:purple_heart:



✩ゆーすけくん✩


イベントとかでも来てくれたら嬉しいな


応援してるよっ:thumbsup:


一緒に頑張ろー:heartpulse:


待ってるね~


✩たけたけ✩


かりぺろ~:heartpulse:


えみりはかりん大好きなのー( :asterisk_symbol:˙˙:asterisk_symbol:)


去年から知ってるから意外と長い付き合いw


✩ひーくん✩


遅くなってごめんねー(_ _)


お散歩もあってタイミング合わなくて:sob:


えみりが出したかったー


まだチェキとれたから良かった:heartpulse:


ありがとう:blush:


✩まどかちゃん✩


やっぱ白ニットは神:sparkles:


まどかちゃんの白ニット見たすぎる:heart_eyes:


駄菓子バーめっちゃ楽しかった!!


お菓子以外にもいろんなメニューあったし






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!