ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT えみり進化したいのだぁぁぁぁぁ

えみり進化したいのだぁぁぁぁぁ

にゃんぺろりん:heartpulse:


昨日からクリスマスタペはじまりましたぁ:christmas_tree:



ブログの画像がえみりにできちゃうの:flushed:


ちょーほしい:heart_eyes:


平成最後のクリスマスのえみりを


GETして欲しいにゃん:heartpulse:


最近会えてないご主人様•お嬢さまが多くて


えみりは少し悲しいです:sob:


多分自分だなぁって思う人:raised_hands:


お月でヘブンズいるので待ってるにゃん


えみりに会いに来てー:heartpulse:



:melon::bread:


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°


✩たいちぃ✩


飛べなくてもぶたさんは可愛いよ(๑•:pig_nose:•๑)


えみりのカメめろんぱんクリオネにしないで笑


今度ひよこめろんぱん持ってくる!!



✩てつにゃん✩


仙台行ったことないから行ってみたい:heart_eyes:


行ったら絶対食べる:heartpulse:


やっぱりめろんぱん神:sparkles:



✩まどかちゃん✩


えみりも新しい冬服見に行かないとなぁ:heartpulse:


冬はやっぱり可愛いよね〜


可愛いまどかちゃんいっぱい見たい:heart_eyes:


楽しみして待ってるね


✩KEEZEE✩


昨日はライブ盛り上がりーみんありがとう


あやめ氏とユニット出来てちょー嬉しかった:green_heart:


あしゅともっとユニットできる曲増やしたぁい


あのチェキは笑ったwww


またあーゆのしたいね!



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!