ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT イベントですょぉぉぉぉ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

イベントですょぉぉぉぉ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

今日はへぶんず8周年記念ですよぉぉ


みんなこれるかなぁ:thinking:


久々のぴよぴよ制服着るから


チェキ撮ろー:heartpulse:


えみりもなるべく早くへぶんず行くから


みんなもダッシュで集合ですよ〜



えみりのぴよぴよの時の写メ載せとくね笑


昨日新しくMartinさんゲットして


今日はMartinでびゅー:heartpulse:



ロックって感じ:love_you_gesture:


みんながくるの待ってるにゃん



:melon::bread:


:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:


✩たいちぃ✩


ぶりぶりざえもん好きー:purple_heart:


くまさんもあるよー


そんなにくまくまゆーのか(๑•́ ₃ •̀๑)ブー


今度見せてあげるね〜



✩KEEZEE✩


えみりのタペGETするしか!!


みんなでシェアして


えみりを進化させてくれ〜


ネームプレートもお願いします:heartpulse:


✩まどかちゃん✩


今日は会えるかなぁ:thinking::thinking::thinking:


えみりもまどかちゃん不足〜


いっぱい癒してあげるね:heartpulse:


ありがとうー



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!