ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
イベントですょぉぉぉぉ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*へのコメント

てつにゃん

ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪

昨日はありがとう!
楽しかったです!

今帰りの高速バスです。
東北自動車道の下り
那須高原サービスエリアで
プレミアムメロンパンを食べました!
美味しかった(*^^*)
写メは俺のTwitterにあります。
#メロンパン党でツイート!笑

あきらっち

イベント

お疲れ様

KEEZEE

え~っと

えみりの旧制服を二度見ているのは気のせいかな?(笑)

ま、えみりだけじゃなくて

イベントに参加したキャストのほとんどは

久し振りに旧制服を着て、初めてお給仕をした日を

思い出したんじゃないかな?

「初心忘れるべからず」だね!


さて
年末の大晦日の入国は確定
しかしXmas関連が微妙・・・
20日のへぶんずイベントか
24日・25日の両日のどちらか
今年最後のQSCSイベントか
この中で一つしか行けない可能性が大きい
もうすぐ四十路のコメント

まどか

遅いよぉ〜

えみりちゃんお〜そ〜い〜w
待ってたのに〜
時間があればチェキも撮りたかったし、LIVEも入れたかった
えみりちゃんに会えたのは良かったけど…
可愛いまどか見せられたかな?
旧制服えみりちゃんも可愛かったよ♡

たいちぃ

わざとやん

くまのこと眼中にないって言ったじゃんwww
くまよりひよこ持ってこいよ( ̄σ・ ̄)

けんご

こんばんは♪

えみりちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

ひーくん

(。-ω-)zzz



とりあえず……早目のお疲れさんってことで|*・ω・)ノ

そんじゃ~、またいつか!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る