ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 今の時間はすごくお腹がよく喋る〜

今の時間はすごくお腹がよく喋る〜

にゃんぺろりーん


今日は久々にショッピング行ってきました


今日見つけたパーカーが鬼可愛かったの:heartpulse:



もこもこのアウターもGET出来たし


いいお買い物出来ましたぁ:heartpulse:



夜にチーズつけ麺食べてきたぁ:cheese:


チーズ大好きだからめっちゃ幸せだったぁぁぁ


またちーずどっく食べに行きたいなぁ


明日はお月でへぶんずにいるから


みんな会いにきてほしいにゃん:heartpulse:


:melon::bread:


:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:


✩たいちぃ✩


ひよこ持っていくからまた会いに来てね:purple_heart:


鯛チェキよきだったよ(っ'-')╮ =͟͟͞͞:knife:ブォン


たいちぃとめろんぱんチェキも撮りたいにゃん



✩あきらっち✩


おつにゃーん:bread:


ライブいっぱい出来て嬉しかったぁ:heartpulse:


また曲増やすから見に来てね〜


リクエストあったら教えてほしいにゃん


えみりチェキ帳もう少しでコンプリートだから


いろんなチェキ撮りたいねー:heartpulse:


忙しいかもだけど会いに来てね♪



✩てつにゃん✩


こちらこそありがとう:heartpulse:


楽しかったね~


プレミアムめろんぱんは気になる:flushed::flushed::flushed:


プレミアムって所が特に笑


めろんぱんのお話してたらお腹すいてきたよぉぉ


えみりも次食べためろんぱんブログで載せよ〜かな:heartpulse:



✩KEEZEE✩


2回も見れるのはレア(:asterisk_symbol:’ω’ノノ゙☆パチパチ


えみりも初心忘れずに頑張るにゃん:muscle:


これはどっちも入国するしか:thinking:


可能性は無限大∞


✩まどかちゃん✩


ごめんにゃーん


まどかちゃんが着てた白ニットめっちゃ可愛かった


肩でて大人っぽくて鬼かわ:heartpulse:


アウターのもこもこずっと触ってたくなる~


ありがとう:heart_eyes:


✩ひーくん✩


ありがとう:heartpulse:


最近会えてないねー


次はいつご入国できるかなぁぁ


へぶんずで待ってるから会いに来てね:relaxed:


✩けんご✩


ありがとうー⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝⋆:asterisk_symbol:


楽しかったにゃん:peach:




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!