ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT いじわるされたにゃん(꒪⌓꒪)

いじわるされたにゃん(꒪⌓꒪)

昨日更新したんだけど


全部見れなかったにゃんー(꒪⌓꒪)


なのでもう一度


好きなアイドルの子がやってた髪型真似してみたの:heartpulse:


結構好評で嬉しかった:heart_eyes:



明日もこの髪型しようかなぁ:notes:


カチューシャでよく見えないけど


最近のお気に入り:heartpulse:


今日はチーズフォンデュ食べてきたの:cheese:



やっぱチーズ大好き:heartpulse:


チーズ食べたら甘いものたべたくなったから


めろんぱん食べてから寝ようかなぁ


いい夢見れますように:notes:


:melon::bread:


:asterisk_symbol:⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎:asterisk_symbol:


✩たいちぃ✩


次こそは持ってくるにゃん꜀( ˊ̠˂˃ˋ̠ )꜆


次入国した時にするね~:purple_heart:


アイダホって名前にする:hamburger:


チーズつけ麺食べるしか!


✩あきらっち✩


明日もこの髪型しよーかなって思ってるの:heartpulse:


来れたら会いに来てね~


無理しない程度にがんばるね:thumbsup:


またまってるにゃん⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝⋆:asterisk_symbol:


✩きょーちゃん✩


きょーちゃん会うの久々だった!


それは嬉しい:heartpulse:


また会いに来てほしいにゃん


待ってるねー


✩けんご✩


チーズは今のまいぶーむ:cheese:


えみりはめろんぱんが大好き:heartpulse:


こちらこそありがとう


✩KEEZEE✩


食べるしか!!


冬は寒いから暖かくしないとね


いっぱいへふんずに来てにゃんฅ•ω•ฅ


まってるねー


✩まどかちゃん✩


ライブ曲増えてきてるから


今度リスト見てみてー:heartpulse:


チェキも撮るしか!!!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!