ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
えみり進化したいのだぁぁぁぁぁへのコメント

たいちぃ

ぶーぶー

飛べなくても可愛いのはぶりぶりざえもんだけwww

クリオネ可愛いでしょ?あれ待ち受けにしてもいいよ〜!!
ひよこもあるんだ!くまはないの??(・∀・)ニヤニヤ

KEEZEE

いや~

予定が変わって

まさか連日へぶんずに行けるとは

思わなかった!

一時間だけの入国のはずが

気付いたらラストまでいるし

おかげで今日は寝不足で仕事したよ( ̄▽ ̄;)


タペストリーね~

最後に買ったのは、ろあちゃんの卒イベでやった

一番くじのラストワン賞でゲットしたタペストリーが

最後だな(^_^;)

どうしましょう・・・



んで
どのように進化させたいのかな?
とりあえずどのアイテムにポイントを入れたら
良いのかな?のもうすぐ四十路のコメント

まどか

おはよー♡

最近会えてないお嬢様です…
えみりちゃん不足してます、会いたいです
癒しをください♡
いつ見ても可愛い

けんご

こんばんは♪

えみりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る