ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 寝る前のひととき

寝る前のひととき

にゃんぺろーん


ふわがトゥルティンアンテナ覚えてて


ライブで初めて見たんだけど


めっちゃ可愛くて:heartpulse:


えみりも覚えたいと思ったの


ふわとユニットもしたいし


みんなで一緒にやりたい:bangbang:


覚えたい曲増えてく一方で笑


土曜日に覚えたジュリエットを


おぴとユニット出来たから


次はのあたそと3人でユニットしたいにゃん:heartpulse:


明日はお月でお給仕するから


遊びに来てにゃーん


珍しく寝る前のえみりを


メイクしてないと幼くみえるかしら:thinking:



:melon::bread:


:cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:  :cloud:


✩たいちぃ✩


半分消えるの怖い:scream:


妖精さんに食べられちゃったのかも


ちゃんと見張っておかないからだよー笑


じゃあもっともっと頑張る:raised_hands:


えみり1番がいいー笑


推しカラーいいでしょ:purple_heart:


ネイルも推しカラーなのは気づいたかな??


たいちぃ先生に相談する!


冬は白多めかも:snowflake:


だから黒い服欲しくなる:black_heart:



✩あきらっち✩


あきらっち久々だった:heartpulse:


寂しいからもっと遊びに来てよねー


白ニットは可愛い


だからえみり白ニットいっぱい持ってる笑


冬服可愛いから冬好きだけど


寒いのはやだなぁ:sweat_smile:


次はいつ会えるかな??


✩まどかちゃん✩


覚えたよ!!


どんどん曲増えてるからえみりのリスト見てみて


ヒールは辛い:sob:


たまに履くけどやっぱり苦手笑


清楚なのは嬉しい:heartpulse:


✩KEEZEE✩


嬉しいありがと:heartpulse:


どんどん曲を覚えてるから


早く盛り上がりに来てー


こっぺぱん気になる!!


えみりも食べてみたい:bread:


✩ひーくん✩


タペありがとう!


楽しみしててね:heartpulse:


次いつ会えるかな???










いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!