ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
最近のライブ事情へのコメント

たいちぃ

けろけろ

初日じゃないと意味ないからな黒髪(*´꒳`*)ヨキヨキ

もう30か!がんばってるな( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ

俺も白雪フリぬけしてるから動画見ておく☆

つよぽん

お疲れ様です

また近々会いに行く予定です^^
次会った時はライブお願いしようかな!
そういえば昔髪の毛にピンク入れてたよね?
あの時ブログ見て正直気になってました!
でも、ヘブンズに行く勇気なくてね、、、><

あしゅりんのクロウ

知らない曲いっぱいだな。

裏メニューばかり頼んでる俺からしたら、知らないのが多すぎる気がするな。
表の曲でヲタ芸できるようにしないとな。
スロット化したアニメとかの曲踊れるようにするのもアリかもしんねwwwなんて冗談。
えみり、いつもありがとな。

ゆうぽん

えみり、こんばんは!

お給仕、お疲れ様!
最近、えみりに会えてない気がする...
ちょっと寂しいね。
でも、会ったらいっぱいお話しましょ!

KEEZEE

おや?

ライブリストを見たけど・・・

もうすぐりーみんに通って5年になる俺も

知らない曲がある!(・・;)

YouTube見て覚えるよ(^o^;)

でも、これだけは言える

俺の中では

「君色に染まる」「金曜日のおはよう」「わるきー」の

3曲を踊るえみりは本当に可愛い!!



って事で
イベントを楽しみにしてるよ!の
もうすぐ四十路のコメント
(追伸 その前にモエカワに来るけどね)

あんちゅん

ライブ見たい

お返事ありがとです(^o^)

30曲か〜
たくさん見たいのがあるなぁ〜♪♪♪

黒髪えみりちゃんにも会いたい

でも…暫く行けなくなっちゃったんです(。>д<)

ヘブンズに行きたいよ〜(>_<)



まどか

こんにちは♡

黒髪いいね♡
LIVE曲30曲おめでと
また金おは聞きたいなぁ
あとは、トラドリの口上とか言いたい♡

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

黒髪めちゃくちゃ似合ってる!!

お人形さんみたい(*´ω`*)

男は黙って黒髪!!笑

おっ、プロミスダスター踊れるんだね♪♪

今度ライヴ入れるねd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


黒髪にしても茶髪にしても
かわいいのは変わらないから!( ̄- ̄)ゞ
茶髪はあまり明るくない程度かな……

ついに昨年11月のイベント物販で入れた
タペストリーが納入されたメールが来た!!
旧制服衣装のタペストリーのやつ!!!

けんご

おはよう♪

えみりちゃん今日も1日頑張ってね!黒髪にしたんだね♪リスト沢山あるね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る