ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 最近のライブ事情

最近のライブ事情

LIVEMONSTER

にゃんぴー


えみりは黒髪に戻りました:heartpulse:



からのライブリストが30曲に:clap:


いつもえみりのライブ頼んでくれて


ありがとうございます:sob::sob::sob:


目標の100まで少しずつ近づけたかなぁ


えみりのライブリスト


どりパス

どりパス世界

Honey♡Come

ジッパー

わるきー

呼び捨てファンタジー

ナギイチ

僕らのユリイカ

いぬねこ

トライアングルドリーマー

ジュリエット

まっさらブルージーンズ

プロミスザスター

禁断のカルマ

Gravity=Reality

nerve

白い雪のプリンセスは

ルカルカ★ナイトフィーバー

恋の2-4-11

おじゃま虫

お願いダーリン

完璧ぐーのね

トゥルティンアンテナ

きみわずらい

ありきたりな言葉で

冗談じゃないね

萌アドベンチャー

君色に染まる

金曜日のおはよう


です!!


気になったら頼んでみてください:heartpulse:


:melon::bread:


:frog::frog::frog::frog::frog::frog::frog::frog::frog::frog:


✩たいちぃ✩


黒髪どーでしょう


初日に見せれた:clap:


30曲いったんだよ褒めて褒めて


m(・ω・)mウパウパ


✩くろたん✩


よかった:clap:


イベント楽しみだね


頑張って覚える:muscle::muscle::muscle:


また待ってる


✩ゆーすけくん✩


えみりも黒髪が1番好きなの


チョコチップもたまに食べたくなる:heartpulse:


ついんてするね


また遊び来てね〜


✩つよぽん✩


この前は来てくれてありがとう:heartpulse:


こーゆー出会いって凄い嬉しい


いっちょめ行ってきんちょーしてたから


すごい助けられたって思ってたの


またぜひ遊び来てください(((っ・ω・)っ♡


✩やまちゃん✩


まじか!!


参加できるの嬉しい


えみりアニメ結構見るよー


えみりを可愛がってくれるお兄ちゃんがいい笑


✩ゆうぽん✩


黒髪になっちゃったー


最近ゆうぽんと会う機会


黒髪えみり見に来てー:heartpulse:


ありがとう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


✩KEEZEE✩


えみり的に黒髪がすきー


なんか間違えちゃっただけらしいよ笑


まぁ多い方が楽しいから(*´꒳`*)ヨキヨキ


✩ひーくん✩


はーい笑


ひーくんはえみりの黒髪派?茶髪派?


黒髪のツインテとポニテもするね


気分でいろんなのやりたいー:heartpulse:


✩あんちゅん✩


今年はまだあんちゅんに会えてないよー


えみりのわがままかぁ


そしたらいっぱいしちゃうよ笑


黒髪好きなら良かったぁ:heartpulse:


見に来てきてー




いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!