ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
2月になりました。早い!!へのコメント

ひーくん

!( ̄- ̄)ゞ


久しぶりに超が付くくらいまったりした雰囲気で、
自分としては結構話せたりして、
例のチェキのポーズの本も参考になった!
ドラえもん+メロンパンの組み合わせも
なかなか良き!( ̄- ̄)ゞ

またいつか会いに!( ̄- ̄)ゞ

KEEZEE

答えは・・・

ロングでもボブでも

えみりが可愛い事には変わり無い!

1周年は7月かな?

思い出すな~

えみりがへぶんずに戻って来た初日

先にくまちゃんが入国していて

その側で嬉しそうに満面の笑みで

『久し振り~!来てくれた~!』って言ってた事や

最初にお給仕していた頃に

『今度絶対にチェキ撮ってください!!』(結局撮れなかった)って言ってた事とか

未だに鮮明に覚えているよ!!!

周年イベントが楽しみだ\(^^)/



でもその前に
今月末のイベントは新曲お披露目だよね?
さて、新曲は何を踊るのかな~の
もうすぐ四十路のコメント

(追伸 ウケ狙いでラジオ体操第一・第二をやるのはどう?(笑))

たいちぃ

ボブゴブ

なくなったらわかったよ〜

毎回とか笑う!なにを付けられるのか楽しみにしておくね☆


ボブ似合いすぎて可愛い(*´꒳`*)ヨキヨキ

あんちゅん

えみりちゃんこんにちは!

お返事ありがとです(^o^)

お祝い行けなくてごめんなさい(>_<)
みんなにたくさんお祝いしてもらいましたか

髪型も変わってイメチェンしたんだね
めちゃくちゃ似合ってるし可愛いね(^o^)

僕はもう少し入国は出来ないんだけど
忘れないでね〜(^o^;)

ひーくん

(。-ω-)zzz


今回の髪型もそうだけど過去の髪型を含めて
「どの髪型が一番?」って問われたら、
迷いすぎて答えられそうにない…(ー_ー;)

「可愛い!」のは変わらないけど(笑)

今月もう1つイベントあるから、
忘れないように確認しておいて!!
面白そうだなぁと思いつつ、
入国出来るか微妙なところ…(ー_ー;)

あきらっち

ぼぶりー

みたかったーわー

最近行けずで申し訳無い

ゆうぽん

えみり!

今日は行けず、ごめんなさい...
近々行きます!必ず!
体調はボチボチ回復してますよー
あとあと、えみりvs彼女を見てみたいかもー笑
お嬢様刺客として、送り込むかもしれないから
覚悟ー

あしゅりんのクロウ

えみり〜。

前はお疲れ様!楽しかった!
あと衣装、似合い過ぎて危うく鼻血垂らすとこだったww
俺はこれから行けなくなるけど、必ず帰ってくる。
会いに行く為にも、しっかり養生しないとな。
えみりに言われた事を噛み締めて、未来に進もうと思う。
だから、ありがとう。
追伸:例のドラちゃん、バレ限らしい…って知ってるか。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る