ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 2月になりました。早い!!

2月になりました。早い!!

にゃんぴー


この前のイベントはみんな盛り上がりーみん


ありがとにゃんでした:heart_eyes:



じゃじゃーんボブになってみました:clap:


髪の毛伸ばしてると


ボブにしたくてしたくて


ボブのえみりはどーでしょう??



お祝いありがとにゃん


どらちゃん可愛い:heartpulse:


この前お給仕100日だったので


今度お祝いしてくれたら


嬉しいにゃん(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


:melon::bread:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✩たいちー✩


なくなったら言うね


毎回のあたそに会うと言われるのよ笑


今度は逆にえみりが付ける((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュ



✩ひーくん✩


この前は結構お話出来たね


プレートもありがとう


デカチェキ用も必要だね!!


見守り続けてください:heartpulse:


ぼぶ褒めてくれてありがとう


✩ゆうぽん✩


体調大丈夫??


今度は彼女さん連れてきてー


えみりも会ってみたい:heartpulse:


こっそり現れるのか!


じゃあ頑張って1番に見つける:thumbsup:


✩KEEZEE✩


体調は大丈夫???


頑張ってきてくれてありがとう


1周年は盛大にやって欲しい!!!


お願いします笑笑


✩ピヨ✩


ありがとう:heartpulse:


みんな体調崩してるから気をつけてね


えみりも風邪気味で:mask:


✩あんちゅん✩


ありがとう:sob:


いつ会えるかしら





いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!