ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT お久しぶりなのです

お久しぶりなのです

久々のブログ更新します笑笑


みんなに会う度更新しないの?って


言われちゃって( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ):droplet:



最近はぷち旅行してきました



美味しいめろんぱんにも


めぐり逢えて:heartpulse:


幸せなぷち旅行でした



美味しいアヒージョ食べたの



からのえみタペきましたぁ:heartpulse:


100日のお祝いもしてもらって



ありがとうございます


これから撮影しに行くタペもあるので


楽しみにまっててにゃん:heartpulse:


:melon::bread:


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


✩たいちー✩


ぼぶにしたくて仕方ないよ笑


ありがとう:heart_eyes:


✩あきらっち✩


今度ボブでお給仕するね


タイミング合ったらいいな


✩ひーくん✩


昨日はまったり過ぎたくらいまったりだった笑


チェキもゆっくり撮れて


たまにはいいね:heartpulse:


100日のお祝いありがとう


えみり自身が忘れてた笑笑


✩クロたん✩


こちらこそありがとう:heartpulse:


そうなの!!どらちゃん限定だった!


ドラえもん愛してるから嬉しい


また会えるの楽しみしてるね


✩ゆうぽん✩


ブログ更新遅くなりました:man_bowing:


書く書く詐欺しててから笑笑


今日こそはね


えみりがいるめっちゃ来てくれて


ほんと嬉しい:heartpulse:


チェキ遅くなってごめんね


✩KEEZEE✩


7月とかあっとゆーまになりそう笑


1年はいっぱいお祝いして欲しい


懐かしいよね~


楽しみしてるね!


✩あんちゅん✩


たまにはイメチェンも大事よね:heartpulse:


最近は黒髪ブームだから


ロリ系せめていけたらなぁ:thinking::thinking::thinking:








いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!