ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT イベントですよぉぉぉ

イベントですよぉぉぉ

おつにゃんぴ


今日はへぶんずイベントですよー


半年お祝いしてくれたら嬉しいです:heart_eyes:


みんな来てくださいね( ̄^ ̄)ゞオネシャス



黒髪ぱっつんにしたので


イメージ変わるかも


:melon::bread:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✩たいちー✩


新しいキャラかなんだろ


楽しみしてるね


どんまいは悲しい:sob:


無くなったら付けてよ(´-ε-`)ブー


✩つよぽん✩


この前はいなくてごめんね


タイミングが悪くて悲しい:sob:


ライブ見に来てー:heartpulse:


次いつ会えるかしら:thinking::thinking::thinking:


✩ピヨ✩


へぶんずしか!は凄くわかる


他の店舗の良さもあると思うけど


やっぱりへぶんずが大好き:heartpulse:


へぶんずの常連さん大好きだし


へぶんずでほんと良かった


✩あんちゅん✩


来て来てー


ライブ入れて入れてー:heartpulse:


まってるにゃんよー


✩ひーくん✩


今日は来てくれてありがとう:heartpulse:


黒髪ぱっつんだからロリ系極めたいよね


来月はピンクだから楽しみー!







いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!