ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT えみぺろのぺろはカエルのぺろだと思う

えみぺろのぺろはカエルのぺろだと思う

✩たいちぃ✩


来てくれてありがと:frog:


うさぎのしっぽ未だに匂いするー


イベ当日も来れたら来て欲しいにゃん:purple_heart:


m(・ω・)mウパウパ


✩ぱる✩


ありがとう:sob::sob::sob:


これからもよろしくお願いします


┏( .-. ┏ ) ┓ウリャ!!


✩つよぽん✩


昨日はごめんね


体調が不良過ぎて( ´ཫ`)


つよぽんに会いたかったー


お誕生日おめでと出来てよかった:heartpulse:


次は当日に一緒にお祝いしたいな


:sparkles:改めておめでと:sparkles:


✩ピヨ✩


いつも全力で捧げてくれるの


とっても嬉しいです:heartpulse:


出来る範囲で全然いいんです!


その気持ちが1番嬉しいのです!


敬語真似してみました笑


✩やまちゃん✩


プレートありがとう:sob:


とっても嬉しかったー


こんなえみりですがこれからもよろしくお願いします


イベは騒ぎますよぉぉ\('ω' )/


✩ひーくん✩


もー半年ですよ早い!


タペ飾ってくれてるの嬉しい:heartpulse:


壁一面にえみりだったら寂しくないね笑


どこ見てもえみりみたいな:joy::joy:


次会う時わちゃわちゃしてないといいな


✩モンブラン☆MM✩


ありがとう:heartpulse:


この前は撮影でばたばたしてて


全然お話できなかった:sob:


次は沢山お話しよーね


約(●´ω`)乂(´ω`●)束


✩あんちゅん✩


ありがとう:heartpulse:


いつでも嬉しいですよ!!


お仕事忙しいかもだけど


今度あいにきてくださいなさー


✩KEEZEE✩


インフルやばーー!


早く菌を抹殺してイベ参加するしか


お祝いしてくれるのを待ってるにゃん:heartpulse:


(「・ω・)「にゃんにゃん



今日のえみぺwww


:melon::bread:

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!