ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
言いたいこといっぱいあるけど一言で言うなら好き♡へのコメント

ひーくん

20190418

新しいプロフィールの写真見て
最初ビックリして目を疑って「誰?」って思った(笑)
3枚の写真の中で1番好きなのは……
「左右の指先で毛先を引っ張ってる?」感じの写真!

板尾創路(偽)

やっぱライブはいいよなー!

毎日ブログ更新ありがと。体が痛いぜ

ひーくん

20190418

「帰ろうかな」って思ってた時に
いるから毎回ソワソワする(笑)
タペも披露してブロマイドGETしたりと…
久しぶり過ぎて楽しかったし
推し事した感あり(笑)

チェキ帳も1冊埋まってしまう枚数まで来てる!
写メもそうだけど、なんか成長記録みたいで面白い(笑)

クレヨンしんちゃん

一度で良いから、言われてみたい。

あなたの事が、好きだから。(笑)(^-^)
キャ~!(笑)(^-^)
恥ずかし!(笑)(*ノ▽ノ)
言うことも無いし、言われることも無い。
でも、りーみんのちゃんメイドは。
好き。(笑)(^-^)
大好き。(笑)(^-^)
だってみんな、優しいもん!
俺の事、人間として見てくれるもん!
ちゃんえみりも、そんな子だとブログ見て推測される。(笑)(^-^)
俺はそう言う子が、大好き。(笑)(^-^)
あかん、恥ずかしいわ。(笑)(*ノ▽ノ)
普段俺は、人間が嫌いだよ。
仕事場の人とか、回り近所に住んでる人とか。
自分勝手で、棚上げ人間やから。
りーみんのちゃんメイドのおかげで、俺は今生きてます!(笑)(^-^)
冗談抜きで。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る