ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 言いたいこといっぱいあるけど一言で言うなら好き♡

言いたいこといっぱいあるけど一言で言うなら好き♡

今日もおつにゃんでした:heartpulse:


久々に連続で8曲やった気がするwww


ぴあのちゃんのリクエストを


みんなで聞けてよかったぁぁ


ありがとうございました


鬼楽しかったです:clap:


ブログ見て来てくれるのはやっぱり嬉しいから


どんなに遅くても更新しよって思います


いつも読んでくれてありがとにゃん



キラキラのお祝いありがとう:heartpulse:



えみり帝国wwwwww


笑いすぎてお腹吊りそうだったお給仕でした


ぴあのちゃんとパシャリする時間なかったにゃん


今度撮ったら載せよ


:melon::bread:




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!