ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
やっぱりへぶんずが1番♡へのコメント

みゅうみゅう

130R❕❕

板尾創路に怒られるからメロンパンに米❕❕
あれがヘブンズだし、あれがトップ店舗だな❕❕と思った❕❕❕

ひーくん

20190426

最初に推したメイドさんからえみりちゃんに至るまで、
共通してるのは「可愛くて幼い感がある」ところ!       
だから、えみりちゃんも十分に「幼い感」当てはまる(笑)

チェキもデコレーションより
メッセージチェキよりなコメントが
好きで嬉しいし楽しみかな!!
ポーズはソロツーショともに毎回悩みます(笑)

板尾創路(偽)

やっぱへぶんずだねー!

イベントおつかれさま!
最近へぶんず感強めで楽しい

雲の守護者

へぶんずしか!

昨日のイベントは安定感しかなかった!
ライブ祭り、シャンパン祭りこれでこそへぶんずだと思った!
あやめ氏も楽しそうで良かった!

やまちゃん

こんにちは!

えみりちゃんこんにちは!
昨日のイベントお疲れ様!
今月会ったの1日以来だったから本当に久しぶりやった!
よく会う時と会わない時があるから本当に会えた時は楽しいよー!
昨日のイベント行けなかったのは本当に悲しかった.......
また会える日を楽しみにしてるね!
ばいニャン!

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

ちゃんえみりって、顔小さい?(笑)(^-^)
今、ふと思った。(笑)(^-^)
イベントやったんやね?
楽しかったみたいやね?(^-^) 
これからも、楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る