ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT やっぱりへぶんずが1番♡

やっぱりへぶんずが1番♡

昨日はイベントみんな来てくれて

ありがとにゃんでした:heartpulse:


ライブとシャンパン祭りで

へぶんずらしいイベントでした笑



あやめ氏とユニットできて楽しかったにゃん


あやめ氏がドリームじゃないの

レア過ぎた:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:


あやめ氏えみりのツーショブログ載せるの

初なのでは??と思ったから

いっぱい載せとくwww



:melon::bread:


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


✩板尾創路(偽)✩

シャンパン流石だった:champagne:

へぶんずらしいイベントだったにゃんね

あやめ氏も喜んでたからよかった:green_heart:

次騒ぐとしたらえみりの150回かなぁ

何しましょうか:thinking::thinking::thinking:

久々に紅桜のまじペンが見たいにゃん笑

それまでに3曲は覚えたい:muscle:


✩やまちゃん✩

コメントありがとう:heartpulse:

やまちゃんほんと久々だった!

プレートありがとね

え、えみり?って聞いちゃったくらい

それくらいびっくりした笑

それは嬉しい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

待ってるねー

毎回コメントしろよって言われてたから

頑張ってね:muscle::muscle:

えみりも頑張って更新する!


✩雲の守護者✩

コメントしてないだろって言われてて

笑ったwwwwww

え、してるやん笑ってリアルに思った

コメントありがとう:heartpulse:

毎回しろよって言われてたから

頑張ってね笑笑

へぶんずのイベントは相変わらず

ライブ祭りだったね!

さすがすぎた:clap:


✩ひーくん✩

今の長さでツインテールできるかな

次のお給仕にでもやってみる!

髪型1つで一気に幼くなるよね笑

そんなに童顔だっけ?ってたまにびびる笑

頑張って大人ぶってるからさwww

チェキのポーズは考えるの楽しいよね

お絵かきするのも好き:heartpulse:







いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!