ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT いつぶりのお休みだろ笑

いつぶりのお休みだろ笑

昨日は久々のお休みで

ぴあのちゃんとSBY入国してきたの


QSCSぶりにひなちゃんに会えて



ひさびさにわんこたんたべたにゃん:heartpulse:


ひなちゃんの夏恋花火みんなに見てほしい

凄いから!!




どらちゃんのTシャツGET


ちなみに今日もドラえもんなの:heartpulse:


でもTシャツにレザーは少し寒いにゃん


:melon::bread:


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


✩やまちゃん✩

コメ続けてくれてありがとう:heartpulse:

次のイベントはやまちゃんも参加出来るといいな

会う時は割と続けて会えるけど

会えない時結構時間あくから

久々感が強いー

次楽しみしてるにゃんね


✩クレヨンしんちゃん✩

遠近法にゃん

イベントはいつも楽しい:clap:

なにげイベント皆勤賞かも笑


✩雲の守護者✩

続けてコメありがとう:heartpulse:

あやめ氏楽しそうだったのよかった!

へぶんずらしさは守っていきたいよね

これからもへぶんず共々よろしくにゃんね


✩板尾創路(偽)✩

ありがとうー:heartpulse:

最近平日でもライブ祭りになることあって

えみりは嬉しい限りです

なのに最近どんどん丸くなる気がして

はて:thinking::thinking::thinking::thinking:

なぜでしょう

踊り足りないってことかな笑


✩ひーくん✩

いつか幼さMAXでお給仕する笑

じゃあ今度こんな書く?ってくらいの

とろーね笑

楽しみしてて


✩みゅうみゅう✩

怒られるは笑った笑

米ありがとう:heartpulse:

これでこそだから守り続けたいと思うよね

もっと曲覚えてMONSTERになる!







いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!