ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT かおりちゃんと同じカラコンにしたにゃんw

かおりちゃんと同じカラコンにしたにゃんw

今日もラストライブ盛り上がり

ありがとうございました:heartpulse:


あやめ氏と有頂天できて嬉しかった

もっとユニット増やしたいにゃんね


今日はカラコンをかおりちゃんと

同じのに変えましたぁ




もっと可愛くなれるように頑張るにゃん


昨日ねぴあのちゃんが

めろんぱんのかわくれたの



嬉しい:heartpulse:


めろんぱんはやっぱり大好き

美味しく頂きました(´౿`)♡


今日はいぬぼくをみながら

まったりしたいと思いまさ


あ!それと


ひなちゃんのチェキいただきました:heartpulse:

めっちゃ嬉しかったにゃん

(*˘ ³˘)cнϋ ♡



:melon::bread:


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


✩やまちゃん✩

ライブありがとう:heartpulse:

鬼楽しかった

コメントも続けてくれてありがとう

コメントしてくれるから少し時間が空いても

ちょー久々感がなくなるね

嬉しい:heartpulse:


✩こうてぃあん✩

こうちゃんコメありがとう:heartpulse:

いつもライブ入れてくれて嬉しいにゃん

ハート型ウイルスとハートエレキ覚える予定なので

ぜひ見に来てくださいな


✩板尾創路(偽)✩

更新遅くなりました(/. .\)

ちゃんと毎日更新します

やっぱ泡あった方がいいって言われると

思ってなかったよwwww

これからもちゃんと泡乗せようね

やっぱいわおはココロイドと萌アドだね

ライブが楽しいよ:blush:


✩ひーくん✩

今日はちゃんとテンポよくできたかな:thinking:

チェキありがとう:heartpulse:

割と日曜日なのにバタバタだったけど

お見送りできてよかった

チェキに色々書くのはやっぱりえみりも

楽しいから楽しみしててね


✩まっちゃん✩

初コメありがとう:heartpulse:

ライブも盛り上がって楽しかったね

急に旧制服着ることになって

びっくりしたけど久々着れてよかった

また着たいにゃん


✩みゅうみゅう✩

確かに圧をかけられてるね笑

嬉しいのでお付き合い下さい笑

どらちゃんの可愛いでしょー:heartpulse:

今度写メ撮ったら載せるね!


✩レオにゃん✩

今日もありがとう:heartpulse:

盛り上げ隊してくれて嬉しかったよ

次もお願いね:clap:

ライブ楽しんでくれるのはやっぱり嬉しい

これからもいろんな曲覚えるから!!







いいね 23

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!