ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 明日はイベントですよー

明日はイベントですよー

おつにゃんぴー

ご入国ありがとうございましま:heartpulse:



今日は天丼たべたにゃん:fried_shrimp:

ご飯300gも入ってたらしいけど

何事もなくぺろっと食べました:yum:


今日ぴあのちゃんが入国してくれてて

タピオカ買ってきてくれたの



ずっとタピオカ飲みたかったから

嬉しい:heartpulse:


キラキラのお祝いありがとにゃんでした

いきなりだったからびっくりした笑

嬉しかったです:heart_eyes:


明日はへぶんずイベントだから

たくさんライブしましょ!

みんな来てくれるのまってるにゃん


:melon::bread:


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


✩板尾創路(偽)✩

改めて誕生日おめでと:sparkles:

へぶんずでお祝いできてよかった

150回は5月の頭になるかなぁ:thinking:

みんなに来てもらいたいにゃんね

45曲コンプリートは大変だぞ笑

頑張ってね


✩亮-aoi-@内山家✩

亮さんコメントありがと:heartpulse:

えみりも萌アド大好き

騒げるから楽しいの

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


✩けいちん✩

ありがとう:heartpulse:

来月の後半からお日様入ろうかなって

検討中です笑

けいちん来てくれるなら頑張ろーかな笑

また遊び来てねー


✩ひーくん✩

ボブもいいけどロングにしたいって思う時も

あるにゃんよー

ハーフツインで赤リボン付けたいの笑

イメージがらっとかわるよねー


✩あんちゅん✩

ありがとう:heartpulse:

ぜひ遊びきてー

イベントでも普通の日でも

まってるにゃん


✩けんご✩

ありがとう:heartpulse:

おつにゃんー


✩クレヨンしんちゃん✩

萌アドベンチャーオススメ!

めっちゃ可愛いから聞いてみて

いいね 21

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!