ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT えみりのライブオススメ

えみりのライブオススメ

アドバイス頂いたので

えみりのオススメのライブを

紹介したいと思います:clap:


1番のお気に入りは

萌アドベンチャー

萌え萌えきゅんって可愛くて

盛り上がる曲なのー

途中に入るセリフ?歌詞?が可愛くて

ラストのずっと大好きって所も

可愛くて毎度叫んでる気がします笑


それとパンMIXが入ってる

ハートサングラス

えみりverのMIXにしてくれて

凄い嬉しいの:heartpulse:

曲も盛り上がるしお気に入りの1つです


あとFancyBabyDoll

世界一可愛いって言われたいです笑笑


ありきたり

夏恋花火

ハイドアンド・シーク

きみわずらい

タイムマシン

は曲が良くて覚えたんだけど

すごくオススメです:heartpulse:


まだまだ書ききれないけど

これくらいにしよーかな


ぜひ聞いてみたりライブ頼んだり

してみてください


ぱん好きって言ってるのに

パン食べてる見たことないって

いつも言われるので



わりともぐもぐしてます笑



ちなみにTシャツはアボカドです:avocado:

大好きなのwww


:melon::bread:


✩板尾創路(偽)✩

6日連続お給仕コンプリートありがとう

流石すぎた:clap:

来週はいい事あるかもね

かおりちゃんのめっちゃ嬉しかった:heartpulse:

会いに行きたすぎてやばいにゃん


✩まどかちゃん✩

真姫ちゃん大好きなの

えみりってツンデレなのかなぁ:thinking:

わりとデレデレだと自分では思ってた笑

まどかちゃんのタペ撮影してきたから

届くの待っててねー:heartpulse:


✩ひーくん✩

ゆっくり会いに来てね

いろんなチェキ撮りたいから

いろんな髪型しようって思うんだけど

短いから大変なんだよねー

早く伸びないかなぁ:thinking:


✩あんちゅん✩

かおりちゃんにめっちゃ会いたい:heartpulse:

大阪行く日を探さないと

キラキラになったのでぜりお祝いしにきてにゃん





いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!