ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
PINKPINKPINKPINKPINKへのコメント

KPP@XYC

monster

ピンク…エナジードリンクぽく
なくない~???
夏らしい味やったけどヾ(´▽`*)

と初コメ残しておくwwww

あんちゅん

えみりちゃんこんばんは

お返事ありがとです(^o^)

いろんな髪型でお給仕してるならえみりちゃんの
お給仕は毎回入国したくなる…(>_<)

黒髪のえみりちゃん楽しみにしてます(^o^)

せんせい

おはよ~

ピンクあるんや
コンビニでは見かけんな

昨日も有頂天楽しかったで
一緒に踊れる曲増やしていこな
顔認識はGoogle公認でかおり一致やな

えみりとやたら素敵な一年になるよ

ゆうぽん

久しぶりにコメントしてみた

どうも~
最近取扱い注意のゆうぽんです。

最近またへぶんず行き始めたけど、えみりには会えてないねー

今この5月は秋葉原エリアにはあまり出没してないけど、
6月からはちょくちょく戻る予定なので、へぶんずで会ったら
よろしくね~

あと、エナジードリンクは1日3本まで!

せんせい

おはよ~

ピンクあるんや
コンビニではなかなか見かけんな

有頂天またあいこやったな
汗だくやったけど楽しかったで

これからもどんどんかおりに寄せて
Google公認のかおりチェキ撮ろう

バースデーメッセもありがとな
えみりと一緒やったら素敵な一年になるわ

板尾創路(偽)

FREE THE MONSTER

箱買いwww
カフェイン摂り過ぎは気をつけてねー!

しか把握Ψ・ω・Ψ
黒髪えみりも楽しみにしてます‎٩(。•ω•。)و

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る