ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT PINKPINKPINKPINKPINK

PINKPINKPINKPINKPINK



最近ずっとMONSTER飲んで生きてるんだけど

販売が追いついてないみたいで:sob:

無くなられると困るので


箱買いしてきました笑

冷蔵庫をMONSTERでいっぱいに出来る:heartpulse:



今日はちゅいんテールでした:heartpulse:

最近いろんな髪型するのがマイブーム

来週黒髪にするから茶髪ともバイバイだ


:melon::bread:


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


✩つばぴょん✩

まみかとかぶりーみんれあだから

みんなはこれを求めているのだろ( *¯ ꒳¯*)ドヤ

どういたしまして:heartpulse:


✩せんせい✩

この角見たことあるでしょ〜

Twitterあさってやるしか!って思った笑

もっと頑張ってえみりの写メ全部かおりちゃんと

同じフォルダーに入りたいwww

MONSTERのピンクも飲んでみて:heartpulse:


✩あんちゅん✩

チェキ撮るしか!!

ありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


✩ひーくん✩

えみりもあの動画見てるよ笑

a:hearts:milyはねみんないい曲踊れるし

これからユニット増やすから楽しみしてて

誰にも負けないくらいの気持ちで

頑張ってるから:muscle::muscle::muscle:


✩けいちん✩

かおりちゃん:green_heart:

報告ありがとにゃん

えみりもお姉ちゃんに会いたいにゃん


✩板尾創路(偽)✩

もふもふ頑張った笑

えみりしかの鹿はΨ・ω・Ψこれかなー

えみりに鹿の角生やしたみたいな

キャラクターほしい笑

これこそ作るしか!!!

時間ある時に考えてみますね


✩Baimai-葉っぱ✩

I'm not sure it's possible or not but

why don't you buy it at Heaven's gate then

get it in MBK???

Hope to see you soon:thumbsup::thumbsup:


✩きわみ✩

ライブありがとうございました:heartpulse:

ブログ見てくれてたの嬉しかった

今度ゆっくりお話しよーね♪

次いつ会えるかしら:thinking::thinking::thinking:



いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!