ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT ぴあのちゃんと2回目のでーと

ぴあのちゃんと2回目のでーと

ぴあのちゃんでぃ:heartpulse:




わざわざえみりがチキン好きだからって

お店選んでくれたの嬉しい:heartpulse:





顔やばいけどぴあのちゃんがんばって

撮ってくれたから載せる笑


明日は珍しくお日様です!

日光苦手なので応援しに来てください


:melon::bread:


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


✩板尾創路(偽)✩

冷蔵庫の中整理しないと全部入らないの

こんなにあると減るのが嫌で飲むの

迷っちゃうの笑

黒髪にしてからのイベだから楽しみしてて

騒ぐしかΨ・ω・Ψ


✩ゆうぽん✩

へぶんず来てくれてるのね!

えみりに会ってないぞ(°д°)

6月かじゃあそれまで待ってるね

お話することためておく:thumbsup::thumbsup:


✩せんせい✩

ある所とない所があるの

ぜひ飲んでみて

連続で有頂天あいこって仲良すぎるのかしら

次こそは勝つからね:thumbsup::thumbsup::thumbsup:

ぐーぐるは嬉しすぎた

喜んでたの今度かおりちゃんに伝えてね


✩あんちゅん✩

黒髪が正義だとえみりは思ってる

早く会いにきてー


✩KPP@XYC✩

え、初コメΣ( ˙꒳​˙ )!?

嬉しすぎるんだけど何wwww

ピンクエナジードリンク感はないよね

ジュースみたい

グアバとパッションフルーツ入ってるらしいんだけど

2つとも大好きだから嬉しい

これで今生きてるの笑笑




いいね 17

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!