ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
ぴあのちゃんと2回目のでーとへのコメント

みゅうみゅう

板尾創路

昨日は空気を察してくれてありがとう❕❕
ワイ、頑張ったよね❔❔❔
やっぱり、あれがヘブンズだよね❕❕❕

やまちゃん

おはよう!

えみりちゃんおはよう!
昨日はお疲れ様!
昨日はすごい楽しかったね!
そしてもうそろそろで1ヶ月立つぐらいのチェキを完全に忘れてたーwwww
本当にありがとうね!
久しぶりにあえてすごい楽しかった!
それではまた会える時に!
バイにゃん!

りゅうせい@ギガオム

こんばんは!

えみりちゃんこんばんは!
今日はヘヴンズでお会いできて良かったです!

チェキ3枚もありがとうございました!!

夜のヘヴンズによくいるって言ってたのでまた会いに行っちゃいますね!!

またお話したいです!

ひーくん

20190526

昨日まで「今月はもう会えないかな……」って思ってたから、
なかなか無い土日休みに
レアお日様に間に合って良かった!

 あと変な圧力掛けなくても良きなんで(笑)
「どうしたいのか?」を肌で感じられたんで
気まぐれ次第なりにライブは可能な限り
叶えられるよう善処する(∠( ̄∧ ̄)!

今日もありがとう、お疲れさん( ・ㅂ・)و

(最後の写真は可愛くないです(笑))

きわみ

お疲れ様です。

えみりちゃんお日様珍しいー!!!
行きたいけど行けないです

あんちゅん

えみりちゃんこんにちは!

お返事ありがとです(^o^)

イベント何とか行けそうなんです
会えるの楽しみにしてます(^o^)

今日も東京は暑いだろうからお散歩とか
めちゃくちゃ大変そうだね(>_<)

頑張ってね(^o^)

板尾創路(偽)

Chicken Zombies

ぴあのちゃんやさしいねー٩(ˊᗜˋ*)و

5月とは思えない暑さだけど
お日様頑張って!!

せんせい

おはよ~

しかも二回ともチョキであいこw
どっちが先勝つかな?
仲ええんやったらずっとあいこかも

今日はお日さまか~
ギリすれ違いかな?
でも不思議と不安はない

大阪に電撃移籍がサプライズやなw

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る