ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
へぶんずはイベントですよ!!へのコメント

ゆき(なるみ)

この間のイベントはありがとう!

この間のイベントではありがとう!イベント衣装、とっても可愛かった…!
私は大阪住んでるから、また何かあったら伝言とか任せて〜笑
じゃあまたねー!

雲の守護者

久しぶりのコメントです、、

イベントお疲れ様!
本当は最後まで居たかったけどお酒の飲みすぎで死にそうになっていました。
回復次第またへぶんずに戻ります。

まどか

かおりちゃんみたいで可愛かった♡

イベント楽しかった♡
やっぱりえみりちゃん可愛いし、推しに選んで良かった♡
ホントはサイン券とかあるから、タペにお絵描きとかしてもらったり、似顔絵券とかもあったはずだから、今度やってもらおうかな♡
楽しみにしてるね

みゅうみゅう

板尾創路

お祝いする人沢山なのにいつもと変わらないワチャワチャ感
いつもと変わらない1日だった❕❕

いつもと変わらないが壱番やな❕❕

ひーくん

20190531

プロフィールの写真変わってて、
またまた「誰?」って一瞬目を疑った(笑)
メロンパンは幼少時に食べてた記憶があるけど、
少なくとも社会人なってから食べた記憶はない……

それから3月に注文した限定タペ「サクラサク」が
最近納入されたメールが届いたんで、
近々受け取りも兼ねて入国しに行く予定∠( ̄∧ ̄)!

もちろんイベント衣装を見たいし
チェキ写メに保存したいけど今週は夜勤作業なんで……
実際イベント楽しむよりイベント衣装をチェキ写メに
残すことが優先順位が高い(笑)

板尾創路(偽)

NEON PINK

イベント楽しかったー!

プロフィールの写真変わってていい感じである‎٩(。•ω•。)و

あんちゅん

きにいってます

お返事ありがとです(^o^)

僕の都合で最後までいれず残念…(。>д<)

物販大切に使います
毎日えみりちゃん見れる(^o^)

また来月入国できたらいいなぁ〜

りゅうせい@ギガオム

やっほー!

コメント残すの当たり前でしょ!!これから毎回残すようにする!!

最近えみりちゃんに似せて朝はメロンパン食べてから学校向かうようにしてるww

泣いちゃうの!?えー、じゃあなるしか…??w

お話したいもんね!ヘヴンズ行くよ!
待っててね?

ね!?w

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、大事なお知らせ。(笑)

私(わたくし)しんちゃんは、来月。
入国する予定で、検討中です。(^-^)
仮に入国出来るとしたら、来月23日の夜。
そして、翌日の24日のお日様になるかな?
と、思いますか?(笑)(^-^)
って、誰に聞いてるんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
わんわんも、美味しいよね?
っていうか、りーみんのパフェ俺好き。(^-^)
初めての、秋葉原。(笑)(^-^)
会えるかな?
23日の夜は、1~2時間居れるかな?
って、思ってるよ。
まあ、そんな感じですわ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

せんせい

おはよ~

来月また東京行くからえみり充するわ

そう言えばえみりがくすくすなったら
ユニタペ撮るってかおりが書いてたな

ちな今日BD
遠くからお祝いしてや

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る