ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT へぶんずはイベントですよ!!

へぶんずはイベントですよ!!

今日はイベントですよ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

えみりはお月からですが参加するので

みんな遊び来てね:sparkles:


今回はお祝いする人いっぱいいるから

おめでとー言いに来よー!!



えみりは昨日から黒髪に戻りました:heartpulse:

やっぱ黒髪でしょ


昨日あみなとぱしゃしたの

あみなお日様ばっかだから会うのれあ



あとまにらとも:heartpulse:



今日はいつもと衣装違うから

みんな一緒にチェキ撮ろー!


待ってるからねー:heartpulse:


:melon::bread:


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


✩あんちゅん✩

イベント来れるんだっけ??

まってるにゃんよ

引っ越すしか笑


✩クレヨンしんちゃん✩

これから暑くなるからアイスいいよね

わんわんが1番好き

作るの大変だからキッチンさん大変そう


✩ひーくん✩

そこはめろんぱんでしょ笑

コッペパンなら明太ポテサラがいいな

イベント来れるのかな??

衣装可愛いから見せたいぞ


✩なのたん✩

なのたぁぁぁぁぁぁぁん:heartpulse:

えみしかΨ・ω・Ψ

いちごなのたんとお揃いしたい:strawberry:

ゲットするしかしか!!!


✩さかぼーetc✩

福岡か!

はじめまして:heartpulse:

コメントありがとうね

機会があったらへぶんずに遊び来てね

その時はたくさんおはなししよーね


✩板尾創路(偽)✩

えみり冬と夏服装全然違うんだよ

冬は黒しかきないけど

夏は暑いから涼しい服が多い

だから色も黒の方が少ないかも:thinking:

でもバンドTは着るけどねw


✩せんせい✩

くすくすまで残ると思ってなかったから

会えて良かった:heartpulse:

えみり不足早い笑笑

またえみりに会いに来るしか!

えみりわりとへぶんずいるから

調整しやすいかも( *¯ ꒳¯*)


✩けいちん✩

そろそろ帰ってくるころかな??

かおりちゃんに会えたのずるいにゃん

次はえみりに会いに来るしか!

早く会いきてね???


✩みゅうみゅう✩

みんな集めてくれてありがとう:heartpulse:

さすがやん:clap:

適温で生きたい笑


✩りゅうせい@ギガオム✩

りゅうくんコメ連続してくれて嬉しい:heartpulse:

えみり推しになってくれたら

嬉しすぎて泣くー

へぶんずに会いに来てね??

待ってるからね??

ね??笑


いいね 12

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!