ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
今日のごはんはオムライスへのコメント

ひーくん

20190606


今日も、お疲れさん∠( ̄∧ ̄)!

りゅうせい

こんばんはー

オムライスおいしいよね!俺も1番大好物!!

行ってみる〜

行くしかないっすねw癒しくれるの楽しみにしてます

メロンパンおいしいですもんwこれからも継続して行くつもりw

マー君

こんばんは!

えみり、かずはちゃんっていうメイドさんは、ヘブンズ新人さんかな?まだ会ったことないなぁ~(笑)

あんちゅん

えみりちゃんおはよう

お返事ありがとです(^o^)

何とか月いちで入国したいなぁって思ってます

イベントだとえみりちゃんお給仕してる確率
高いからなぁ〜(^o^)

板尾創路(偽)

ごはんはいつもビール

昨日はまったりだったけど楽しかった!
いつも忙しそうだからたまにはそんな日があってもいいよねー
たまにでいいけどw

みゅうみゅう

板尾創路

お祝いが多いのにまた、お祝い❕❕❕
なら、メロンパンがキラリスになったら
お祝い沢山するわ❕❕❕

ひーくん

20190605

プロフィールの写真変わってて、
またまた「誰?」って一瞬目を疑った(笑)
メロンパンは幼少時に食べてた記憶があるけど、
少なくとも社会人なってから食べた記憶はない……

それから3月に注文した限定タペ「サクラサク」が
最近納入されたメールが届いたんで、
近々受け取りも兼ねて入国しに行く予定∠( ̄∧ ̄)!

もちろんイベント衣装を見たかったしチェキ写メに保存したいけど……
実際イベント楽しむよりイベント衣装をチェキ写メに
残すことが優先順位が高い(笑)

せんせい

ばんは~

あらま真っ赤やん
しばらくカラコン禁止やな
そう言えば眼帯のえみり見たことないな

大阪ではりーみんにタピオカあるけど
東京ではもうなくなったんかな?

ほなまたお土産持ってそのうち

クレヨンしんちゃん

朝晩と、

朝晩と昼間の気温の温度差が激しかったりしてたから、崩したんやろね?
もう大丈夫なら、良かった。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る