ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 今日のごはんはオムライス

今日のごはんはオムライス

今日はかずはが入国してたのー



気づいたら後ろにいたぷらむちゃん



れあな3人よね笑笑



いくらっぴのサロンかっこよかった!

刺繍がめっちゃいかちー笑

まじ卍って感じwwww


:sparkles:いくらっぴおめでとー:sparkles:


みんなもおめでと言いに行くんだよ??笑


今日は目が死んでました:sob:



:melon::bread:


--------キリトリ線--------


✩せんせい✩

プロフ変わりました〜:clap:

じゃあえみりを超える晴れ男になって

えみりのイベントは晴れにして〜:sunny:

行ってみてー!感想待ってるにゃん

またねーヾ(*´∀`*)ノ


✩あんちゅん✩

イベントはありがとう:heartpulse:

いつでも待ってるからまたお話しよね

次会えるのはいつかしら


✩クレヨンしんちゃん✩

崩してたー

もー大丈夫だよ!!

ありがとう:heartpulse:


✩さかぼーetc✩

変わりましたよ!!

嬉しいありがとう:heartpulse:

ぜひ今度えみりに会いきてね〜


✩しょーちゃん✩

どっちかにえみりがいるかも???

基本お月様なので来るなら夜にきてね

えみりも楽しみしてるにゃん

あみなか!あみなに聞いてみるね


✩マー君✩

ありがとう:heartpulse:

いっぱい動画みて沢山投票してください

どうしても1番になりたいので

ぜひ!!

答えられるように頑張るにゃん


✩板尾創路(偽)✩

ダンフェスやっぱり1番がいいですよね

曲も増やすし!頑張りますよ

QSCSはどうかなぁー:thinking::thinking::thinking:


✩みゅうみゅう✩

チェキだめだったかー:sob:

相変わらず多いですよ〜

今月のイベントも参加でいいかな?笑


✩りゅうくん✩

嬉しいありがとう:heartpulse:

行ってみて〜!

じゃあえみりに会いに来よ!癒しをさずけます

メロンパン生活ふとっちゃうよ笑笑


✩モンブラン@もちもち✩

それがa♡milyだったらいいな

だよね??( 。• - •。`)

えみりは初めての参加なんだけど

あのリボンがどーしても欲しくて笑

ぜひa♡milyを!!


✩むぅさん✩

a♡milyに入れてくれたの!!!

さすがむぅさん:heartpulse:

こちらこそありがとうございました

たのしかったにゃんね〜

ぜひ今度へぶんずで騒ぎましょう


✩Baimai-葉っぱ✩

Do you like it???

That's best compliment ever:heartpulse:

いいね 18

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!