ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
かいばしらがたべたいにゃんへのコメント

ひーくん

20190618

ドリタイせず最近ササッと出国多かったし、
その日の入国の締めで会いに行くのが大半だから、
久々に落ち着いた中で見届けられたり……
「後ろ姿」の件は何か根拠あるわけでもないけど、
見てて惹かれる感じが他のキャストさんよりあった!

※好きな色は、「黒、白、赤、水色」


素直じゃないけど「こちらこそ、ありがとう!」

大福

どーも、マサルです

合掌(ˇ人ˇ。)ナム
たまに忘れがちになるから忘れてたら言ってね!
絶対決勝まで行こう!

りゅうせい

今週か来週待っててね!

ミズクラゲいいね!!

クラゲをぼーっとみてたらみんなに置いてかれな事とかあったなーって今思い出したw

水族館行ってらっしゃい!また感想教えてね!

今週か来週入国チャンス来たから行くね〜

けいちん

体を大切に

えみり姉さん 身体を大切してください
えみりさんが身体壊したらHGに大きな穴が空くので気をつけてください
まみか 皆様に可愛いがられていて嫉妬する(笑)
それではまた会える日までさようなら(*・x・)ノ~~~♪

まどか

めいどふく〜♡

この前メイド服届いたばっかりだけど、また新しいメイド服欲しくなっちゃった♡
えみぺろに今度見せに行くね
それとそれと、、タペにサインとか、似顔絵券とか使いたいなぁってね♡
実は、LIVE撮影券と30秒動画券もあるから、大切に使う

のり

かいばしら食べられねぇー

50曲以上踊れるの?
凄い!
えみりちゃんはダンスの天才なんだね!
じゃんけんも勝ちたいけど、そんなにあるなら
他の曲も見てみないと損だね。

まみかちゃんのほくろの感じと食べてるパンの
チョコの感じがなんか良いね。

クレヨンしんちゃん

かいばしらがたべたい?

食べれば~?(笑)(^-^)
以上、クレヨンしんちゃんのものまねでした。
かいばしらか~。
美味しいよね。
来週、愛に行くからね。(^-^)
会えるかな?
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しょーちゃん

まだいける!

えみりちゃん、しょーちゃんです!ダンスフェスティバル、10位でランクダウンだけど、まだいける!まだ投票するから、決勝進出してほしい!また旅行の時、えみりちゃんのライブ観たい!えみりちゃん、可愛い!
昨日の父の日、仕事でうまくいかなくて落ち込み立ち直りすらできませんでした。悔し泣きしました。

くまじろう

ライブは楽しい!

ライブ沢山ありがとう!チェキもいっぱいになっちゃいましたね~元気をいっぱいもらえるライブだったし、沢山お話出来て楽しかったです!新曲どんどん増えて嬉しい

あんちゅん

えみりちゃんおはよう

お返事ありがとです(^o^)

ダンフェス頑張って欲しいです♪♪♪

動画は毎日見てます(^o^)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る