ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT かいばしらがたべたいにゃん

かいばしらがたべたいにゃん

この前ね凄い可愛い写メ撮れたから


皆に見せたくて仕方ないから


置いておきます。



みんな欲しいだろこの可愛いまみたそww


明日なんの髪型しようか迷ってるので


ぜひアイディアを


こちらまで↓↓↓


:melon::bread:


:scissors:︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


✩板尾創路(偽)✩

ジッパーはやる気になるまでが長いのよw

そんな好きくないしww

1位なれるかな?負けたくないよぉぉぉ:sob:


✩さかぼーetc✩

お!嬉しい:heartpulse:

決まったら教えてねなるべくなんとかするにゃん

じゃあ、しれ〜っと全部入れといてね笑

待ってるにゃん


✩せんせい✩

ネコザメ可愛いよね〜

基本サメ好き:shark:

ゆってくれたのねありがとう!

付き片かしこま( ̄^ ̄ゞビシッ


✩のり✩

ライブとチェキとありがとう:heartpulse:

次は勝ってねw

確か50曲以上あるからぜひ笑


✩あんちゅん✩

ダンフェス1位になりたいので

ぜひポイントをあみりーに:pray_tone1:

ダンフェス来れたら来てね??


✩マー君✩

ネギトロまじで大好き:heartpulse:

ヘブンズにあったら毎日食べるかも笑

好きすぎる!!


✩大福✩

いや、わからん( ¯−¯ )

約束の履行を催告するわww

ダンフェス頑張る!!


✩りゅうくん✩

ミズクラゲが好き!

水族館はほんとに1日いられる

そろそろ水族館不足だから行かないと

待ってるね(*ˊ˘ˋ*)


✩ひーくん✩

待ちてます:heartpulse:

いつもありがとうー


✩みゅうみゅう✩

カッコいい海の生き物が好き


いいね 22

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!